この度は、当店のホームページにご来店頂きまして誠にありがとう御座います。

 当店は平成27年6月にここ東京の銀座8丁目にオープン致しました、ヨーロピアンクラブ ミフローレンスで御座います。

 銀座といえば、昔より政界、財界 各方面の一流のお客様の集う東京の中でも最も華やかな街になります。そんな銀座に有ります数多くのお店のお仲間に加えて頂けて、従業員一同心より感謝申し上げます。

 ミフローレンスは、世界各国の選りすぐりの女性達が在籍しております、ヨーロピアンクラブになります。

国際化の進みます日本において、まるでヨーロッパの街にいるかの様な気持ちにさせてくれるお店。そんなコンセプトで始めさせて頂きました。 皆様の大切なお時間を当店の美しいスタッフとともに「楽しい会話」「楽しいお酒」を楽しんで頂けたらこんなに嬉しいことは御座いません。

 また当店のセカンドコンセプトと致しまして「安心なお値段」で、「高級なお酒」「最高のサービス」そして「最高の笑顔」をご提供させて頂きたいと思っておりますので、是非一度足をお運び頂き素敵なお時間を miFlorenceにてお過ごし頂きたいと考えております。

従業員一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ミフローレンスは銀座のインターナショナルクラブです。外人クラブとして外人ホステスによるご接待はもちろん外国人接待に最適で、ロシアンパブのようにお気軽にご利用ください。